ゆったり 焦らず 屈せず くさらず

笑いは副作用のない薬と書いてあるが、私は、笑うのも苦手、テレビも見ない⁉マイブームは稲川淳二である😓

世の中に利口な人が増えてきたと書いてある本を読みながら褪せる😭💦💦
私は、すこぶる頭の回転がのろい‼

頭の回転の早さはどこから違ってくるのかなあと考えている時点で🐌💨💨

神は、ばか正直な人に微笑むと言うが、笑ってくれても私は、何も面白くない😓

それより神、LOTOとかBIG当ててよ‼

こつこつ仕事する人、すぐれた成果をあげる人は、謙虚で控えめで日が当たらなくてもいばることなく自分の信じる道を尺取虫みたいにコツコツ歩みノーベル賞をとるのだ~☺
と、考えると私は~😒虫になる環境にないしなあ~😒

仕方なく、毎日、先輩にコツコツ公開処刑されるしかないかあ~😩

アーメン😌あっ、うちは、仏教かな?

クリックもよろしくお願いします。


寄付金へ