1ヶ月五万円生活😅

職も失い、国からの援助も打ちきりに~😩なった今から、後ろは向かないぞーっと立てた目標額五万円❗😓

あと生き甲斐が大きいかも、このブログ😺
私の人性、障がい者さんと共に😃就職とか人生、知っていたほうがいい事をブログにしていくこととが生き甲斐。

あと心理学は、私の逃げ道かな😅
心理学にはまってる😌
人間関係が苦手とゆうか恐怖に思ってる私にとっての趣味になってる✨

フロイトユングを学べば勇気もでてくるし、やっぱり自分の好きなことはいいね👍‼

心理学は神や仏より頼れるし😒
目に見えなくてもそこにある??はてな

心理学は、自我やリビドー、コンプレックス、夢分析となったら、謎めいていて魅惑的で身近か。
分かる、あるあるも多い旅に連れていってくれる、本代はかかるけど、、😅

あっ、キリストも信じてない派だった
😉😓

よければ、クリックも、してみて下さいませ😃


寄付金へ