人ともめないように、してますか?

私は、しているつもりですが、たまに、イライラしてしまうのです。
たまに、爆発🔥😭💣も。
笑って過ごせるように思ってます。

それには、どんな、環境で育ったかって関係あるらしい。

私は、スコブル田舎者❗
小さいときには、田んぼの藁で家を作ったり。木登り。
ヘビイチゴ食べたり、木苺も。
木の実で落書きしたり。
友達と柿の木に登り、おやつにしたり。
もちろん他人のもの😓
家には、おもちゃはなく、ほぼ外で遊んだんです。

社会に出た時は、苦労しました。
人間関係で。

あと、結婚の時期にも。
あの忘れもしない、結婚詐欺!流行りませんでした?
ひっかかりました😢

ルックスよく、スタイルよく、スポーツマン。
惚れました😓
でも、半分は疑ってました。
こんな私に?なぜ?って、、、
でも、虜になっていったんですね~😩
貢いでしまうまでになりましたよ~😩
そしたら、なんと!奥さんから電話があり、大大大😨ショック。
奥さんも、子供もいたんですね~😩

なんて、馬鹿❕

と、ゆう私を大いに笑ってやって下さいませ😉
今日は、あなたは、クスクス笑って‼

クリックもして 見てくださいませ😃


寄付金へ