入院しちゃっいました😰

結婚記念日の朝から胃の調子が悪くて吐きながら血の気が引いてきた😱

🏥🚑救急で病院で。
気を失いかけてて、体が動かないけど耳は聞こえた、、、先生が腰がいたいとか、持ち上げるのに人数~😒とか叫んでる❗
失礼な❗😭

それに服を剥ぎ取ってるのは誰?
雑だよ~私は豚ちゃんじゃなく人間なんだから~😩

それに💉が下手。
目を覚ませる目的かな?
ブスブスと刺しすぎだよ😭

ICUで目を覚ました。
手掛がアザばかり😱

でも病院は怖いね、麻薬並みの痛み止めが効いている時間は、幻聴で私の場合はお経が聞こえていたよー😱

こんな私に救いの神を~😌
試しに購入しちゃいました。
クリックも、してみて下さいませ😃