うつとノイローゼ 天使が通りすぎる

うつ病

は、いわゆるシラケムードです。
相手の顔につまらないの5文字が浮かぶ😓
相手を気にしていないから、いつでも、どこでも絶対にいい印象を与えない😅
役にたたない😰😭
相手は一緒に居づらい
でも、でしゃばらない😊

ノイローゼ

は、励ましたり、コミュニケーションが必要です。

そっとしておくのも、励ますのも難しいですよね。
でも、その反応は、あなたのことを気にしてます、というメッセージとして伝わります。
相手が自分の病気を認めてくれているのが伝わります。
その思いが、嬉しい😆⤴💓
ゆっくり、ゆっくり、もぐら生活から、部屋を出れるような、気分のいい日がでてきた。
ありがとう😆💕✨と言えるようにもなった。
今日は、結婚記念日だね☺
もぐらみたいな私を見捨てないのね。
ありがとう😆💕✨

ついでに、これ、買って~☺私、好きなんだ~ジューシーで、めちゃ😋🍴💕

よかったらクリックしてみて下さいませ🎵

986692