心の半分は火傷している

いま、私は、、何をすべきか?

この心で、
自分が恐れていることを整理する、
とゆうのは、どうかな☺

この心は、恐れている。

自分が何を恐れているのか?
憎しみの感情をもった人。

接しないほうがいいのだが、
なぜか、引き寄せてしまうらしい。

そうゆう人と話すと話が広がってしまう。

でも、相手を選べば逆に安らかな会話になる。

それまでは、軽々しく話さない😓
火傷が悪化しないように。


恐れを自分の中で抑えてると疲労困憊する。

恐れを抱えているとエネルギーをなくす。

私は、心が弱いから、
人とは距離をおくほうがいい❗

でも、だまっていると、お節介な人がかぎつける。
どうしたの?
何があったの?
内緒にするから、話したら楽になるよ。
とか、余計落ち込む。

極めつけは、鬱の私に、働いたら?とゆう心のない一言。

私を何も知らないのね😢

読んでくださり、ありがとうございます。
下記のクリックも、してみて下さいませ😌