私の裏の裏の裏の横顔🌱

歪んだ性格、意識されない葛藤、
愛情不足な養育の後遺症

人は、どこで腹黒になる?
人は、どこかで悪もの探しを行う!
原因、問題探しよりも、

改善や解消のための具体的な戦略をたてたほうがよいよね

本人と本人を取り巻く環境の間に生じる悪循環を改善、解消する😓

意識しないで過ごしたいこと、いっぱい、、、そうはいかないね

世の中に私に合う職業は何だろう?

料金所のボックスに入りたいな~😅


この頃、頭の働き、集中力の低下、
体力戦も自信ないし、無愛想😱
鈍感で察しが悪いが愛情は豊か😊
神よ~こんな私に愛の手を~😭

私に必要なもの、

対処のセリフ
イメージを適切に発揮できる考え方
の、訓練を行うことで
自己管理できるようにならなきゃ😊😥

もののトラエカタ

考え、思い込み

自分の信念も歩み寄り

素直さを取り戻さなきゃ、、、ね🌱

読んでくださり、ありがとうございます。🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌