あるがまま‼

どうにもならない時がある。

どうにもならないときは、どうにもならない😱

もがくから、しんどくて、苦しくて!

そのことに気付くと、
少し、あがく力がうせた😌

やるだけ、やったんだから

どうにかする必要ないんだよ。

自分の力の範囲があるんだもん。

あるがまま、受け取ろっ🍀

自分を責めたり、嘆いたりすることで、気持ちはどんどん後ろ向きになっちゃうううう❗

病気になっちゃう。

まだ、動けるなんて😌🌸💓幸せよ。

じたばたしようが、それしかない。

あっさり、受け入れませんか。

あるがままの私。

私は、昔から悩むと鍋を磨く癖がある

でも今は鬱だから、
自分の周りに目を向けた🎵🌱

山積みになっているものが沢山ある中にタオルケットもあるから、洗濯して、いい香りをただよわせた🎵

悩んだときの対処法は、みんな違うと思うよ🍀

今日、私は、ひさしぶりに外に出た。

公園に。

車の中から秋をまんきつした😃
ぼーっと風を🍃感じた。
飛んでいく鳥をみた。
少し寒くなってきたにもかかわらず中学生の笑い声("⌒∇⌒")

少しスッキリして帰ってきた。

あるがままに、、、

読んでくださり、ありがとうございます🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌