I give up

毎日考える。
働かなきゃいけない!
これが、ストレスになっている。

働くと
どうしても人と比較される。
トラブル続きで、うまくいかない。
トラブルのときに間に入った人の言う通りにしたら、問題になった。
便利屋にされる。
モラルハラスメントの人がいる。
人に絡んでくる。
引っ掻き回す人が仮面をかぶり寄ってくる。
トラブルメーカーをうまく扱えない

と、なる。
経験は、ズタズタだ😢

生きるエネルギー不足で働けるか?

判断力も低下している。

でも、トラブルメーカーは、ものすごく、元気😥

いつまでも人の悪口を私に言ってくる

私は、経験を生かせない❗

それがピンチ😵💦に繋がっていく。

なんだか分からない間にトラブルに巻き込まれるハメになる。

そして緊急時に助けにきてくれる人は、トラブルメーカー❗

おかしくない???

私の周りには
モラルハラスメントかトラブルメーカーしか、いないのか???😱

事態が余計悪くなり
トラブルメーカーの出番‼
そして、トラブルメーカーは、元気になる。

何が楽しいんだか?

仲良くしようよ、みんなで❗とゆう、私の信念は八方美人的だから、こうなるんだろな😭

入社時、張り紙しよかな、

私をほっといて!って😊

読んでくださり、ありがとうございます。🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌