性格判断、、、私といじめ先輩 の性格

内閉性性格

内気で人の中に出るのが嫌い
人と違ったところがあり、偏屈である
真面目であまり冗談を言わない
現実より理想を重視し、永遠性に憧れる、、、あっ❗これ私だ~☺

同調性性格

交際好きで、よく人の世話をする
取り越し苦労して、ふさぎやすい
あけっぴろげで陽気である
過去にとらわれず、現実に即した考え方をする
自己のことを平気で人にゆだねられる

粘着性性格

粘り強く、物事に凝りやすい
几帳面でだらしないことが嫌い
理由なく不機嫌になる
我慢づよい?がこらえきれなくなると爆発する
あっ❗先輩だ~😩

自己顕示性性格

派手好きで流行を追う
人から言われるとすぐその気になる
空想にふけりやすい
自分の能力と釣り合わないことを望む傾向がある
人をうらやみ、ねたみやすい

神経質性格

自分のすることに自信がもてない
身体のことを必要以上に気にする
気になると、頭から離れない
ちょっとしたことにも敏感である
人に気兼ねして、噂を気にする
( ̄▽ ̄;)ぁ私だ~☺

どうでしたか?
どれか、自分に当てはまりました?
トッピングでどれが一番多いかな?でもいいですよ~☺

先輩を当てはめ笑い話しにした悪趣味な私だが、すっきりしたわ~😅

クリックも、してみて下さいませ😃

寄付金へ