あるべきものが、あるべきところに、あるべきように、ある

いるべき親

あるべき仕事

これまでの人性、ずっと走り続けてきた気がする。

私にとって大切なもの

無くした❗

これから別の、あるべきものを探せるだろうか。

今、人生を見つめ直している。

自分が素直になれないから、
無くしてしまったものが多い。

本には、振り返るな❗と書いてあるが、振り返ってしまう、、、いつも。

自分の事を認められるだろうか?

受け入れられるだろうか?

どう向き合うか、この性格に❗
取り繕い、言い分け、うじうじ。

すみません、の一言を言いたくないとき、みんなは、どうしているんだろ?

私には劣等感が強いから、素直になれない。

だから、大切な人も無くした。

失敗の原因を素直に受け、いい体験になったけど、言葉では表してない。

遅いが、、、。

今までの過ち。

無くしたもの。
私には、あるべきところが、出来るだろうか。

前を走り続ける同僚たち。
立ち止まった私。

さまざまな考える時間が、今の私の、あるべき所かもしれない🌱

読んでくださり、ありがとうございます。🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌