なかったことにしよう❗

いつも穏やかな気持ちでいられたら、どんなにいいだろう。

カチーンとくる一言

一言だけで、こいつ😠と思う。

理不尽な振る舞いをされたら、
バカ野郎❗😤と、叫びたくなる。

今一歩の所で、踏み留まっているが、、、
自分勝手な言い分な奴😡
私を隙間埋めにつかった奴😡

平常心を維持できる人は、こうは思わないだろうけど、私は、

なかったことにしよう❗なんて言えるかー😤

そう、この二年間騙されていたなんてと思うと落胆😞

でも、ほとんどの人は、
同じ気持ちになったことが、あるんじゃないかなあ?と思うのは

救われたいから?かも。

私は、騙されやすいからなぁ~😢
と、タメ息。

信じていた。
でも環境が変わり、人も変わった。

だが、こいつ!バカ野郎‼は、
心にしまっておく。

それが私だが、いつか爆発〰💣💥する

誰からも、好かれたいとは思わない。

とくに、どう猛な先輩は。

ただ一人でいい。

私を好いてくれる人、いないかなあ。

誰かに好かれたい。

私の愚痴りです。



読んでくださり、ありがとうございます。🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌🙇