せんみつ屋

せんみつ屋って不思議な言葉ですよね。

千に三つしか本当の事をいってない❗

とゆう意味らしい。

不動産業者さんに使われる言い回しらしいが、
私は、いつも、押し売りに苦労している。
一番、痛手を負ったのはO2カプセル。
酸素カプセルです😰

巧みな話術ですね、営業マンは😥

私は、鼻が悪く、いびきが、ひどい❗
ゴジラ並😱

それをいったら最後だった~😱
無呼吸を突かれた❗

酸素カプセルに入れば全身から酸素を取入れられるから、無呼吸状態でも酸素は供給されると言うのだ✨

契約書にレンタルと書いてあったので、ホッとして、サイン。

そして納品の日に入ったら、
高山病みたいな感じ、耳はふさがりそうで、ツバを飲んでは、入っていたが、機械音もうるさく、一時間でギブアップ。

長居できない。

と、言うことは、夜に中で眠れない、=無呼吸になんの役にもたたないことが分かった😭

2ヶ月後、壊れた❗😥

会社に電話をいれたら、レンタルだけど買取りだとのこと。

なーんの役にもたたない飾りになっちゃった😭

バカな私。

こんな、間抜けなことばかりで借金ができる😰

数々の中で、これが、一番😭

みなさんの一番は、何ですか?
もちろん、せんみつ屋関係です😓

私の愚痴りを聞いて頂きありがとうございます。🌟

下記のクリックも、してみて下さいませ😌