なくて七癖

自分の常識を相手に押し付ける癖がある人がいる。

上司に多いかな?

あなたの回りには?

真実はたった1つで、それ以外の見方、考え方をハナから排除してしまっている。

その結論を人にまで強要している。

いったい何を基準にそこまでいいきれるのか❗

基準は人によって違うもの


そうだ~⤴例えば

バレンタインを挙げると、
義理チョコとか貰うとき、女性の考えは、
①お世話になっているから
②お返しに期待
している。

渡した、受け取った、は間違いない。

たとえ義理チョコでも女性にとっては、欲もある😜

お返しは、しておいたほうが無難。

唯一、女性が相手に押し付けることができる。

嫌な部長には、わざと、安くて、どでかいものをあげて、嫌みのように、高価なものを貰うかな😅

でも私は、一番大切だと思う人に精一杯の愛情を向けるだけで、いいと思う

人を思えば、人に思われる

秋は、ハロウィン🎃

冬は、Xmas✨🎄✨

年を越したらお正月🎍

バレンタイン💝

楽しく思えば、楽しいよ🎵

今まで忘れていたけれど✨

自分流で、、、💝


読んでくださり、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

下記のクリックも、してみて下さいませ😌