たたり? 呪い?

10月は4回目の救急🏥🚑搬送でした。


今度は、右手首を粉砕骨折して痛い思いをして、失神ました😭

こうなったら、山だの谷だのと言ってる場合じゃない(-_-;)

この日は、内職屋さんが来る予定で、緊張してました、、、😰
それで、焦って転んで、わたしの体重を右手首で支えたんですね、
ケナゲナ手首😥

折れたのは分からず、心臓ばくばく。
冷や汗😨💦ダラダラ❗
目の前、チカチカ🌟
息キレギレ。

玄関まで、なんとか、這っていき、

気絶

内職屋さんは、これじゃあ、できないね!といい、さっさと帰ってしまった😱

見捨てられた~😱


娘が見つけてくれるまで、玄関で気絶していた、、、秋だから、よかった。

冬なら、凍死していた💀


手術は、二時間。
15センチ切りボルト12本😥
その夜は、地獄のような痛さ😵

まさに、

ハロウィン🎃

地獄か極楽か、あなたが死んだらどちらに行くと思うか、、、とゆう問いに、詩人ジャンコクトーは、
どちらでも。
そのどちらにも会いたい友人がいるので、と答えたという。

このやり取り、わたしは、好きです。


ハッピーハロウィン🎃😂


読んでくださり、ありがとうございました。
下記のクリックも、してみてくださいませ🎵🙇