遠回しに言って、金欠病

一歩でも社会復帰に近づけることで、
ほんの少しだけ無理すればいいこと。
これなら

できる、と思えるようなことは何?

かな

内職かな?

そう、それで精一杯の行動であれば
それでいい

みんなは、どう切り返しをしているんだろ?

もーダメかなって思ったことない?

いつもより限界って。

金欠ーーーっ👛⤵

グチこぼしちゃいけないと自分に言い聞かせて

やりくり考える😔

あと、いくら欲しいかな‼

この収入で、できないならっ

と、😔考える。

計算❗

働く✋💦

敏感すぎる私が働けないと自分の殻に
閉じ籠る音が聞こえる🚪

うつ仲間に相談❗

徐々にでいいんじゃない❇と言ってくれた😂

どうせ、もぐら生活なんだから
せっせと内職は、できる。

自分のできることを探そう✨

内職しても微々たるものだが、私にとっては、きん。



金欠で検索してみちゃったら
年金の話しまで、でてきた⁉

いつまで働けばいいのか、この先、、くらーい❗

年金ね~😱今月払ってないわ~😢

日本🗾も、貧困層、富裕層に分かれているから、
死ぬまで働いて、、、とゆうことだな

内職、大切にしよっと。

💰

読んでくださり、ありがとうございます。🌟🙇
下記のクリックも、してみて下さいませ😌